ソーシャルネットワーキング children's spaces 2007年09月

children's spaces

children's paces モバイルページ

20070930033929
会社のビルの人とご飯いって、送り届け、
また戻って会社の上司と語って

3時まで忠犬ハチ公でした

死んだご主人様はもうきません

ああ 私 こんなんじゃだめだよね ショーコ‥
20070930032459
シルクブラウス、10月3日発売の大人ルックスで買えるよーーーっ

発売と同時に注文したほうがいいよー
20070929094423
超ロックだな

朝はビーチのワンピースだったけど
なんか違う‥と全身黒に
20070928150026
かんわいーーーっ
20070928102510
ごめんミズちゃん

忙しくて今受け取った!汗

想像通りのピンクでよかった~

またおねがいしまっす
20070928093646
最高っっ!
20070927214430
追加公演で盛岡にくるぅぅぅ

チケットもう無理かなぁ

色んな伝をつかってでもとってやるー
20070926145112
やっぱりこれかなり使えるよー!

寒くなったらなにに合わせよう‥
20070926121258
cherのニットワンピ

予約できるとこ見つけたらおせえてくださいましーーっ号泣
20070926093508
毎朝ここを歩く

駐車場から職場まで10分弱

毎朝すれ違う人もいる

毎朝かわらない

それが私には力になるんだよね

変わらないものは素敵だね

秋だからおセンチnobeだね キモッ
20070925092946
やすもんのエンジニア

楽なんだよね 軽くて

ちょっとロックな感じで

あー体が辛い‥
20070924201244
一度もうたってねーじゃねーかよ
20070924200711
かっこよすぎる
20070924200412
四千年前の出来事だって謎だらけ

昨日の謎、未来の不安なんて大したことじゃないよな

自分をイキロだよ うむ
20070924134235
無料ステージみにいってきます
20070924122542
かなり惹かれる‥
20070923184445
予定をびっちり入れると気が紛れます。

祭りでは知り合いとかお客さんに会って
頭下げに行ってる感じでしたが

ま、一人よりはいいね♪

あした‥‥‥うん 明日も頑張るよ
20070923160321
20070923152903
祭り中
20070923132308
きもちいいー
20070923025023
さっきまでかなり堕ちてて
喧嘩以外での大泣きも久々で
やっばかったけど‥‥‥‥‥‥‥

酒の力ってすげーなぁ

ちょー気分いい♪

ショコタン‥たまらなくなってぶちまけちゃったよ‥アチキ

ゴーイングマイウェイっっっ!!

とことん堕ちてやるよ!

あ、久々にムチャで自分服買った
しかもかなり安くてビックリ

超可愛いっす
20070923001538
ガールズコレクションだぁぁ

りなちゃん可愛すぎて失神っ
20070923001127
これ、まぜないほうが綺麗なんだよね

飲むぜっ
20070922215051
袋、りなちゃん( ´∀`)b
20070922092550
突然きた荷物

NINEのシルクシフォンブラウスでした

再生産もガンガンで見飽きた感もあったけど

やっぱりかなり好み♪

可愛すぎるぜっ
20070921214824
しょーこぉ

デイシーのワークジャケViViに載ってるー

やっぱかなり可愛い

あーっ
20070921205725
シンプルなスウェットワンピ

入荷が楽しみ♪

売れなかったらかお♪
20070921205531
ビアンカズクローゼットつったっけ

これ、白かグレイ

予約できるとこがみつからん‥

激しく探しまくってます

予約できるとこあったら速報くださいませ
20070921202825
仕事スペースではレッドカラント
20070921093201
一時間近く遅く起きてしまった

コーデ考えれなくて全身アンスク‥

店の服が一個もねーよー

やべ

しっかし台風一過でこちら盛岡あぢいです

タイツなんぞはいてるばあいじゃねーよ
