ソーシャルネットワーキング children's spaces 2007年11月

children's spaces

children's paces モバイルページ

20071130220555
欲しい人いたりしたらメールくださいませ。

コメント欄でもかまわんずら

12月中旬までならなんとか年内に作れると

思うっっっ!

時間出来たらデザイン載せてみるズラ

「ずら」に意味はないですが
20071129220511
いや、あまり悩まなかったかも

白ファーバージョンは三店舗すべて完売

と、いっても日本には三個とかしか入らなかったらしい…

で、グレーが一個だけあったのでグレーを購入!

写真の仕事が無事終わったご褒美として、
クリスマスプレゼントとして旦那から許可も貰って

春のデイシーはロックテイストばかりつけたので
絶対使いまくるね

ふふふ
20071129190714
実物みたいなぁ
20071129190659
20071129190644
悪くないね~
20071129153828
はなよめのがいこつ

うちの店長購入

実物かわいすぎっ
20071129153406
20071129153355
お客様用に自分の分を予約受付したけど…‥

やっぱり可愛いっっっっっ

ほっしぃーっ
20071129093238
凍ってるーーっ

さびーはずだ
20071128150603
やっぱりワンピースとジャケットヘビロテだっっ
20071128093908
相変わらず真っ黒な私
20071127211112
今は誰よりもりなちゃんが好きぃぃぃぃっ

にしても、写真、しつこすぎましたね

はっはっはー
20071127210918
可愛いっ
20071127210835
これも
20071127210733
これ
20071127210720
私が好きなリナ顔はこれ
20071127182542
今仕事おわりましーた

寒いけどまだ我慢できるねー
20071127093320
お客さんの女のこにほぼおどしに近い声色で

同伴
同伴

といっていた

こわ
20071127091813
毎日着ちゃいそうっっ!

アメリカ古着なのよーっ

スカートは店長から貰った数年前のデイシー

でっかぁぁいリボンがついてるの

裏地はまっピンクに星座がプリントしてあるのっっ

裏地ではきたい(笑)
20071126220508
サテンのうすっぺらーいジャケット羽織る

で、普段仕様にでけたっす!

しっかしうすっぺらーいジャケットだけど

かなりお気に入りになりました
20071126202714
ベアワンピにしたっっ!!

フリル一段切っちゃってミニにっっ
20071126195752
バッタバタ

午前中は家のこと

午後一で写真の仕事

3時には旦那帰ってきたから一緒に夫婦の時間

夕飯失敗

嫌なオチでした
20071126110154
片付けで午前が終わる………

息子の机、パソコンつき…生意気じゃね?

フィギアだらけだし
20071125153245
市場で買い物

激安なのよ
20071125150620
今日はあったかーい
20071125121800
のこちゃんと会ってきたよぉぉぉっっ

これから写真のお仕事に
20071124221947
ハニーチュロだけ当たらない(涙)

しょーこぉぉぉっ

ダブリちゃん待っててねぇぇっっ
20071124174243
Bob
20071124075911
短………

痛………

やっぱ長いのがいいなぁ
20071123222650
山田孝之

似てるし(笑)
