ソーシャルネットワーキング children's spaces 2007年12月

children's spaces

children's paces モバイルページ

20071231121726
大晦日らしいわい
20071231101928
クローズゼロ以来好き

180度変わりましたね
人を見る目
20071231001117
やっぱりビッチリ仕事するとぐったりだわ

寝ます
20071230223020
激しく懐かしい

大好き
20071230222305
チロルのチーズケーキ

クリーミーでめちゃめちゃおいしいのよ
20071230222049
娘とお揃い♪

私のは30パーオフでゲト

デイシー買えなかったから…
20071229172910
お前のことを愛してるぜ
忘れることが出来ないくらい
考えることはいつでも素敵な笑顔の事だけ
オーベイベーもっと近くにおいでよ
アイラビュー
アイニージュー

タマジが指差しで歌ってくれた歌詞です(笑)

だからタマジ熱 再発だってば
20071229172441
手袋いらないっ

なんなら素足でもいけそうだわ
20071228191317
タマジからのプレゼント!

廃盤のCD

手に入る方法ないか聞いてたんだけど

なんとタマジ、プレゼントしてくれたぁっ!

しかも手書きの手紙まで…涙

タマジ熱再発
20071228182121
ハタバタした

さて帰って夕飯作るぞ
20071228093229
今日もかなり寒いです

昨日タマジからクリスマスプレゼントがきたーっ

ってオフィシャルからだが…

しかし不在でまだ受け取れてません
20071226223252
携帯復活

いやー

携帯ないってきついけど
まーなんとかなるね
20071222215442
壊れてボタンがきかない‥

一番困る決定ボタン

通話もできないし、メールも開けない‥

気まぐれで使えるようになったりするけど

もし返事がないときは
携帯が調子悪いんだと思ってくだちゃい‥

エクステはずして4日でまたつけてロングにした

やっぱロング落ち着く
はー

服欲しい
20071221093247
20071221092029
こえーっ
20071220204401
うちの店で爆発したアルバローザ

心機一転

今時になって戻って参りましたね

可愛いーっ
20071220193440
20071220193122
シフォンブラウスものっとるぜよ
20071220193059
載ってる~!
可愛いよね‥やっぱり
20071220141239
20071216185257
NINE

モロパクリだったんだわさ
確か何かに載ってたと思ったが

やっと見つけた(笑)
20071216131946
昨日めちゃめちゃ楽しかった

車取りにいってきました

今から買い出し
ティッシュ系が一個もない…
20071216043724
いろんなとこに行きました
居酒屋で一次会

通りのカラオケで二次会

じゃじゃ麺で三次会

一時間前に帰宅し私はお洋服ほしさに雑誌むさぼるように読書ちう

寝るか…
20071215093327
昔のブーツいきなりヘビロテ
20071214151017
エクステも外してブーツも10年前のきれいめブーツに
20071213184620
20071213124508
直径1センチ位の大きさの雪ですがな
20071213120654
20071212232153
どこに行こう…(笑)

いやいや送迎係りです
20071212100647
リナコラボ載ってるよ〓〓

かなり可愛いっっ
