ソーシャルネットワーキング children's spaces 2008年06月

children's spaces

children's paces モバイルページ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080630214229
自分も爆睡

やっぱり子供が寝てると可愛いなぁ
スポンサーサイト
20080630213845
20080630213721
20080630150030
暑くなってきたので
うさぎT着れるようになった~

普通にデニムに合わせてますが… はは

ブリブリは徐々に卒業

大人の遊びな着方を学びます
20080630093808
マーマレードジャムとモンブラン

もう いっかな これで
20080629113847
20080629092816
クロワッサンとオレンジマーマレードが欲しい
20080629075016
ミルキーローズ…苦笑
20080628181916
スティックブロッコリー めっちゃくちゃうまいっ

甘くて美味

もっと買えば良かった
20080628174240
山へドライブ中に立ち寄った 山市で
20080628152945
竹下玲奈ちゃん

自然体が可愛すぎる…

真似したいけど 自然体すぎて真似できんっ
20080628150501
またまたトラブル発覚…

はぁ

自身と自信がくだけていくよ…

今やっと落ち着いてコーヒーの時間
20080628102259
子供の感性育成に発見の旅です
20080628003424


カワイイカワイイ癒し担当の娘っこ

これからも持ち前の抜けキャラで
我々を笑顔にしてください
20080627181820
かってみた
20080627093230
朝からイライラして
ガミガミしてしまいました…

はぁ

自己嫌悪だ…

うちの店担当の佐川さんと会いました

爽やかでいやされました

やっぱり仕事すると気分が変わるなぁ
20080626153827
ありが怖いらしく きゃぁきゃぁ逃げてます
20080624195309
とさか頭かっけぇ~っす
20080624191834
オネエマンズ

最初は嫌いだったが案外おもろい
20080624092609
寒いっす~っ

雲も空いっぱいで 風も冷たい

気温は17℃

長袖にデニムで普通な感じで出勤してきちゃいました…
20080623084619
金が無いので自染めです

丁寧にやらなかったので
プリンが完全に治った訳ではありませんが
いくらかマシになりましたYO!

680円COLORアイエヌジー万歳
(カラーリングね…)

木村カエラの髪型…

じゃなく

日村ヘアーです
20080622211513
いつも子供らを寝かし付けながら自分も寝ちゃってたが
今日は久々に起きてるさ~
20080621184832
パパと公園いって買い物いって帰って即寝

汗だくで傷だらけだわ
20080621170819
やっぱりいいよっ!

最初は

なんだ変わらないじゃん

って思ったけど ニキビもなくなったし肌が強くなってモチモチに!

ショコさん

やっぱりドモホルンリンクルあなどれないわよ(笑)
20080621092614
抵反発の厚手スリッパしかなくて
足が蒸れて蒸れて嫌なので
大中で300円のスリッパ買ってきた

しかも2週間位悩んで…(笑)

安すぎて固くてスリッパズレする…

馴染ませる為にずっとはいてます
20080620172439
またまたトラブル…

はぁ

疲れた
20080620154212
デイシーが、どでかくみえる
20080620144041
めちゃくちゃ綺麗なんだよ
20080620143847
ジリジリ…な日だ
20080620044405
今日は四時半か…

ま 昨日8時には寝たしな…(ノ_ _)ノ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。