ソーシャルネットワーキング children's spaces 2010年03月

children's spaces

children's paces モバイルページ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝不足で頭いたい…
スポンサーサイト


ショーコ(の娘)とお揃いのライダース

ドピンクのライダースはインパクトあってめっちゃ可愛すぎ


うちの娘は全身ピンクで東京に行くそうです。

めちゃめちゃ甘くて柔らかくていしい焼き芋!

しぶいっしょ

あんまーいの!


社長ありがとうございますっ

やっぱ寒いけど、お花とか少しずつさいてるよっ

春だー!

可愛かったから思わず買っちゃった…

ラインストーンついてるし
パフにはリボンついてるし

ガーリィー*****

予約しましたっ♪


母と。

社長からいただきました

食べながら帰宅

んまー

キンキンに冷たいっ

うー

早く帰らなきゃっ

パン

田舎くささが温かい~



コーヒーうまー(´_ゝ`)

いまからパパがきます。

ご飯ごっつぉーしてもらうんだぁー

ウホウホ

好きなひとじゃなかったけど、
年をとってるはずなのにこの可愛さ。

赤ちゃんみたいな可愛さに、きゅん…

可愛いなぁ

snidelキッズのワンピです。

宝物ー。

プリキュアです

うそーん…

吹雪

まじかよー

まぁそんなに寒くは無いけど。


てか、体中筋肉痛なのは何故?

今日も仕事終わり


夕飯つくらなきゃー

やっぱりまだ寒いね~。

安いうなぎですがね。

社長から頂いたホワイトデーのプレゼントの中から
Wedgwoodのティーバッグでかっこつけてお茶しまーす

スナイデルのキッズライン

5周年記念タグも可愛かった♪

たまらんー

復帰祝いに精付けにきました。

スパイス沢山のカレーなりー。


マグロカレーにしたのだ。
ニルバーナ大好き。

ホワイトデーのプレゼント(*^_^*)

ここのオイチィのよねぇ


嬉しい~っ

だいぶ回復。


ただ、まだバタバタするとフラフラする。

まともに食べれるようになったのが昨夜からだもんで…


画像は、添付忘れの警察。

昨日は春みたいだったね。

遊びたい…(泣)
なに?

熱もなし、偏頭痛もなし、

ただ、食事すれば、速攻全部出てしまうので
体力がまったく無くてフラフラする……。

「あかりが足が痛いっていって歩いてくれない
ぼく、困ってるんだ。」





パジャマにマスクにめがねにミリタリーコートきて車に。



ミリタリーに香水の匂いがついててめちゃくちゃ仕事行きたくなった…(泣)


ああ

でも動くとやっぱ、しんどいっす…


大好きなミッシェルも、多少きつい。

いや、でも流れてたら聴くけど…

後ろにチャックがあったり、ボタンだったりすると
こうやって髪を上げてスタンバイする…

とにかく可愛いやつだ


むはー

髪延びたらこんなふーにするんだっ


れなちゃん大好きっ


よしよし
元気になってきてる。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。