ソーシャルネットワーキング children's spaces 2010年10月

children's spaces

children's paces モバイルページ


顔好き

(笑)

個展開催からあまりの忙しさに更新出来てませんでした



昨日は展示会で東京でした。


deicy直営店の二階に出来たレストランにてランチして展示会へ。


坂下さん、ちょぉー可愛かったぁ。

社長もちょぉーかっこよかったぁ。

して春のdeicyは、やばい。

わたしがdeicyを好きになったきっかけになった服が……ああああ

これいじょうは言えないっっ

告知遅くなりまして…

今年も皆様のご協力のもと、個展をさせて戴けることになりました。


場所は去年同様、ヴァンキャトルとグリシーヌの二店舗にて。


写真枚数は去年より少ないとは思いますが全て新作になります。


今年は女の子写真が多く、カワイコチャンだらけの画像をプリントしながらよだれ出してるミナミです。


もちろん、定番我が子写真も多数でござるのだ。



お近くの方、是非ご来店ください。


もちろんカットやネイルしろなんていいません(笑)

31日まで展示してもらいます。




画像は昨日打ち合わせに行ったときに会社用に撮影した写真
(snidelgirlの新作ショーパンブログ用)
